採用情報 RECRUIT
- HOME
- 採用情報
収入も比較的安定しており、人としての成長もできる
愛光ビルサービスで一緒に働きませんか?
愛光ビルサービスは、福岡市の公共施設を中心に清掃業務を受託しております。 近年ではオフィスビル及びマンション清掃も手掛けており、老若男女問わず幅広いスタッフが活躍しております。 皆さん熱意・誠意・真心込めて真剣に仕事に立ち向かって、日々仕事を頑張っていらっしゃいます。 清掃業はただ掃除をするだけと言えばそれまでですが、施設が綺麗に保たれ働きやすい・住みやすい・居心地が良い空間作りを一番に担っています。 体力を使う仕事ではありますが、景気に左右されにくく、収入も比較的安定しており、人としての成長もできる業種です。 皆様のご応募をお待ちしております。
採用担当者
鶴田
入社したスタッフに
「ここが愛光ビルサービスの良いところ!」を聞いてみました
-
技術・資格取得を
会社がバックアップビルクリーニング技能士など、ビルクリーンサービスの仕事をする上でよく利用される資格や、免許取得の費用負担といったサポートをしてもらいました。スキルアップできる環境が揃っているので、非常に助かります。
-
未経験でも
採用してもらえましたビルメンテナンス業界未経験でも、採用してもらえました。
社員のそれぞれの目標を達成できるよう、しっかりした教育体制で先輩方に成長をサポートしてもらいました。 -
他業種からの経験も
重視した評価様々な業界から転職された方が男女問わず活躍できる会社です。これまでの経験を生かして以前の仕事で身に付けたスキルをビルメンテナンス業でも発揮でき、この点を評価いただいております。
採用までの流れ
-
STEP1
エントリー
下記エントリーボタンのリンク先よりご応募いただけます。
ご質問がありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。 -
STEP2
書類選考
ご応募のあとは、現場採用責任者からの連絡をお待ちください。1週間以内にご連絡致します。
通過の方はご希望を伺った上で、面接の日時・場所などを調整いたします。 -
STEP3
面談
書類審査後、通過の方は日時を相談の上面接を実施します。
面接は2回程度を予定しております。
お仕事内容についての不安点や、ご希望の働き方(条件)なども遠慮なくご相談ください。 -
STEP4
内定
内定通知の上、研修開始日等の相談と必要事項のご連絡をさせていただきます。エントリーから採用決定までは2週間程度が通常ですが、応募者様のご意向を考慮しながら進めてまいります。
CONTACTお問い合わせ
ビル・マンションなどの建物管理に関する業務のご依頼や運用コストの見直しのご相談などお気軽にお問い合わせください。
受付時間 9:00~17:00(土日祝休)