サステナビリティ 品質・安全への取り組み QUALITY / SAFETY

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品質・安全方針

当社は、お客様、社会から信頼される高品質なサービスの提供を継続的に行い、顧客満足度の向上を目指し、以下に取り組みます。

品質方針

1.お客様満足向上と継続的改善

お客様の要求事項を満たす為、品質マネジメントシステムを定期的に見直し、有効性の継続的改善を図ります。

2.法令の遵守

サービス提供において適用される法規制(コンプライアンス)を社員全員に熟知させ遵守します。

3.教育訓練の推進

社員の教育訓練を推進し、サービス品質を保証できる人材の人材を育成します。
※JIS Q9001:2015の要求事項への適合及び品質マネジメントシステムの継続的改善を確実に行います。

4.お客様 第一主義

お客様の立場で考え、建物管理・建設工事を提供します。

5.社員の教育

品質マネジメントシステムを推進する為に、全社員に対し教育訓練を行い、品質方針の理解と徹底を図ります。

6.品質目標

品質方針を満たす為に、「経営基盤の確保・製品、サービス品質向上・技術力の向上」について品質目標を設定し、活動を推進します。品質目標は毎年度設定し、必要により見直しをします。

安全方針

1. 当社の管理下で働くすべての人の健康と安全を確保する事を最優先とします。また独自に労働安全目的を定め、管理に基準を順守して、年一回の評価を行い、継続的に改善を行っていきます。

2. 業務全般において、労働災害の防止に努めます。

3. 危険ゼロの職場環境構築のため、計画段階から危険リスク要因の把握と対策に努めます。

4. 安全衛生教育を確実に実施し、一人ひとりの安全衛生意識と知識の向上を図ります。

2021年10月1日

株式会社愛光ビルサービス
代表取締役
野田 始

ISO 14001 : 2015・JIS Q 14001:2015・ISO 9001 : 2015・JIS Q 9001:2015 認証取得状況

登録事業所 株式会社愛光ビルサービス
登録番号 QA110453、EA110454
初回認証日 2012年01月07日
認証承認日 2021年11月10日
認証機関 EQA国際認証センター(EQA)/ 米国適合性認定機関(ANAB)

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